人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連覇達成

本日、
平成28年度第37回シルバープレーヤーズインタークラブマッチが
札幌国際カントリークラブ島松コースで開催されました。
20クラブ参加です

僕ちゃんは、今回滝ので取引先のコンペがあり
応援に行くことができませんでした。
プレー中どうだったかなと常に頭の中がよぎります・・・
コンペが終了し島松に電話をしたら後6組で終わりと・・
4連覇なるか心配で・・025.gif
風呂から上がると選手のMさんよりLINEで
優勝したと・・005.gif
応援団のKさんより留守電で
滝の優勝しました、これから滝のへ向かいますと001.gif
島松コースよfax到着だ
やったぁ~066.gif
4連覇達成_f0227321_2211687.jpg

4連覇達成_f0227321_2214148.jpg

    優勝札幌カントリー倶楽部滝のコースシルバー会の選手

         優勝おめでとう 051.gif

真駒内コースも準優勝
羊が丘コースは10位
札幌カントリー倶楽部万歳049.gif

僕らは、選手を拍手で迎えました
4連覇達成_f0227321_2294232.jpg

4連覇達成_f0227321_2210075.jpg


4連覇達成の選手のみなさんです
4連覇達成_f0227321_22105276.jpg

僕ちゃんも一緒に記念写真です006.gif
4連覇達成_f0227321_22114474.jpg

会長(監督)より報告です
4連覇達成_f0227321_22122227.jpg

札幌カントリー倶楽部社長も大変喜んでます
4連覇達成_f0227321_22131191.jpg

みんなで、乾杯です
4連覇達成_f0227321_22141157.jpg

滝の選手の強いのは
1年を通じてプレー選考会で選ばれた選手です。
これは、滝のコースだけですね。
だから、みんな認めるのです。
何より、人間性とみんな仲が良いですね。
そんな仲間に僕は居れて幸せですね。
4連覇達成_f0227321_2223198.jpg

来年の開催コースは小樽カントリーです。
来年優勝すれば5連覇ですね。
そしてグランドスラム(開催コース全て制覇)です。

滝のは明日より、もう選考会スタートです。
はじめちゃんは、下手だけど明日から頑張ろう~と001.gif
ゴルフって、本当にいいもんですね037.gif
Commented by 我妻陽子 at 2016-07-20 20:32 x
こんばんわ
Commented by 陽子 at 2016-07-20 20:35 x
こんばんわ
Commented by zipang830 at 2016-07-20 22:10
おこんばんは、いつも僕ちゃんのブログへ
訪問有難うございます。
ファンがいるかぎり、ブログは続けますので
宜しくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-07-19 22:33 | ゴルフ | Comments(3)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー