人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり高倉健だ


久しぶりに、
高倉健の映画をBSでみたね。
やっぱり高倉健だ_f0227321_21105148.jpg
遙かなる山の呼び声は、
1980年3月の作品
やっぱり高倉健だ_f0227321_21113306.jpg
若い頃は健さんのヤクザ映画を
よく見たが健さんの映画は
必ず感動と涙だね007.gif

高倉 健(本名は小田剛一)は、日本の俳優・歌手。
愛称、健さん。
福岡県中間市出身、
身長180cm、体重71kg、血液型はB型。
高倉プロモーション所属。
石原裕次郎・勝新太郎と並び
日本を代表する映画スターで、
半世紀以上にわたり活躍してきたね。

偉大なる俳優高倉健が残した
数々の作品は日本の宝!だ。
Commented by トカチ at 2016-10-07 11:43 x
はじめさん、こんにちは。90切りを維持出来ている事は努力の賜ですね、熟年ゴルファーの見本ですね。高倉建さんの映画は良く見ました。北海道に縁の深い作品が多く残されているのでいつかは撮影ロケを訪ねたいと思っています。ノースのやませみ会参加の件ですが17日18日に旭川に遠征に行く予定が入りました。この友達と年一回のゴルフ交流しています。今年は遅れてこの時期に重なりキャンセルについて申し訳なく思っています。当日熟年代表としてラスト頑張って下さい。佐竹さんにもよろしくとお伝え下さい。
Commented by zipang830 at 2016-10-07 17:48
トカチさん、了解いたしました。
本年度のゴルフお付き合い
有難うございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2016-10-06 21:16 | 今日の出来事 | Comments(2)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー