人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光客?

大通公園沿いを走ってたら
観光客?_f0227321_16490024.jpg
雪像の雪を民間のトラックが
何台も雪を運んでるんだわ!
市では、
トラックが不足と言ってたのに、
何やってんだべな020.gif
今日も、道路は渋滞だぁ~


そして、北1条時計台の交差点では
観光客?_f0227321_16520252.jpg
信号が青になり右折で歩行者を
待ってたら何と、
中国系のカップルが腕組んで、
スマホ棒で自撮りしながら歩いて
それも斜め歩きで・・・

観光客?_f0227321_16555433.jpg
僕ちゃんの、
車に近づいて来たので
思いっきりクラクションを
鳴らしたわ・・・
ビィービィービィー031.gif
そしたら、
ペコリとおじぎだわ。
どうにも、ならんわな~009.gif
大体、時計台が
街の中心にあるのが
オカシイんだわな!
人が多く危ないんだわな!


前から、
思ってたんだが
観光の時計台だから、
円山公園か大倉山の方に
移動すればいいんだわ!
安全だし、観光の為にもね・・・・
僕ちゃんの考え変だべか?015.gif

名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2017-01-10 17:07 | 今日の出来事 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー