人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糞退治

コースに用事を済ませ
帰ろうとしたが
ちょっと気になり・・・
糞退治_f0227321_21481173.jpg
鹿の糞が気になり
中3番ホールへ
糞退治_f0227321_21490479.jpg
バケツ一杯だったよ109.png
ついでに4番5番へ
そして西にも若干あったと思い
糞退治_f0227321_21501658.jpg
途中キャディさんに、
西に鹿の糞は何処かありましたかね?
と聞いたら、
キャディさんが、
糞は無いけど黒豆がありましたねぇ~と
エッ?
黒豆・・
鹿の糞だよ?
何か大きくてベタっとしたの
ありましたけどね・・・
キャディさん、
そのベタも糞だけど
黒豆みたいのは
小鹿の糞なんだよと教えた・・
僕ちゃん、
思いっきり笑ったぁ~104.png104.png
糞退治_f0227321_21544947.jpg

西は綺麗になったねぇ~166.png
糞退治_f0227321_21552638.jpg
途中若い女性ゴルファー4人が居た!
糞退治_f0227321_21562518.jpg
ナイスショットと
言ったらなまら喜んでたね。
パターで困ってたから、
芝目教えたらなまら喜んでたぁ~113.png
初めて滝のに
プレーしに来たらしいので、
コースの良い所をPRしたよ111.png
糞退治_f0227321_21594246.jpg

西8番の
ティーグランドの
改造も始まったね
糞退治_f0227321_22003600.jpg
エアレーションも順調みたいだね
糞退治_f0227321_22012314.jpg
午後のプレーも
秋空で最高みたいだね。
糞退治_f0227321_22021495.jpg
西コースの糞はこんなもんだね!
糞退治_f0227321_22024887.jpg
調査したら、
東3番中3番4番5番に集中して、
鹿の家族が出没のようだね。
コースで作業してると、
何時も色々と楽しい事があるが
今日初めて、
若い女性プレーヤーに
おじさんと言われたのが、
ショックだったぁ~128.png
でも、帰りに
熟女ゴルファーのKさんに
中3番に今日は糞が無いと思ったら
はじめちゃんが、掃除したんだと思ったの!
と言われてショックは消えたね110.png





名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2017-10-06 09:03 | ボランティア | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー