人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

今日、友人から電話が来て異動になったと。。。
辞めようかなと言ってた、彼は内勤だったが配置転換。
男は年齢的な面もあるが、以前から転職を考えたり
会社を変わろうと思っていたならよい機会でもあるのだが。

会社の真意は解らないが、
異動は単なる移動とは違うんだよな。
会社は、能力や経験を評価し、性格や体力、家族構成などを
総合的に判断して、異動先を決めることもある。
新しい異動先に賭けてみる、そこで新しい自分に期待してみる。
と言うふうに発想を変えてみることも必要なんだがね。
異動は新たな自分を発見するチャンス

ファイターズは福岡より移動でホームに帰ってきたが、
延長10回にラルフが一発に弱く7-8で負けた。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2010-04-13 22:33 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー