人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視察と練習

高速道路を降りて、信号待ちして前を見つめると
22日グランドオープンの三井アウトレットパークか゜
見えたので、雨の中車窓よりパチッと撮る。
今日は、招待客のみプレオープンらしい。
視察と練習_f0227321_17343513.jpg

メーカーの流行遅れや、クーリングオフ品や訳あり、棚ずれ品だが
お買い得があるかもね。

次に、訪れたのがゴルフ練習場。
視察と練習_f0227321_1741092.jpg


気温は4℃だ、4月25日(日)が初プレイなんだが、今まで練習はまったくしてない。
寒いなぁ~、雨だぁ~と考えた末、フロントへ・・・・Pウエッジと5アイアンとドライバーで約100発
打ってみた。最初は、いいなぁ~と思い、途中から飛んでもボールは右へ・・・・・・
『あれ~・・おかしい・・・・』と言いながら、『悩み過ぎると駄目だ、この辺で辞めよう』と
自分に言い聞かせ練習場を後にする。

それにしても、この雨と寒さで、みんな良く練習してるね。
寒さに負けずに、おいらも、明日も行かなければ。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2010-04-20 18:07 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー