人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の芝刈り

今日は、第1弾のゴルフプレー、朝6時に起きてゴルフ場へ・・・・・
スタート1番ホールは雪も溶けまずまずのティーショット
今年初の芝刈り_f0227321_20554799.jpg

ほとんど練習無しで、グリーンピン手前3mに2オン『いいぞ、今年は・・・・』と思いつつ
力が入り、カップを横切りバーディ外し結果パーの4点。

ショートホール、下りで眺めるとあちらこちらに雪がある。
今年初の芝刈り_f0227321_2103599.jpg

さあ~乗せるぞと思いきや、グリーン右に外し、結果2年2組でボギー。

ロングホールへ向かうと、何と雪が凄い、みんなで雪下ろしだ・・・・・
『お疲れさま・・・・』つくづくやはり北海道だ。沖縄の人は雪の中ゴルフ?
ビックリするだろうね。
今年初の芝刈り_f0227321_21114369.jpg


最終ホールへ・・・・クラブハウスが観える。
今年初の芝刈り_f0227321_21154850.jpg

やはり、普段運動もせず、歳のせいか体がガタガタで疲れたなあ~
パターでかまえて、首を左へ向けると、コキッ、コキッ~あれ~・・・運動不足か?
それとも、コラーゲン不足かな? 皇ジュンにお世話にならないと駄目かなと、ひとり言。

問題のスコアはアウト47 イン45 で92発 今年初ゴルフにしては、よしとしょう・・・・・
札幌カントリークラブ滝野コース でした。
みんなで、昼食し、サウナに入り、急いで車に乗り、競馬中継を観てる馬鹿な僕だった。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2010-04-25 21:39 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー