人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪には勝てず

朝から、チョロチョロと雨が・・・・
喉が痛いが、やはりゴルフはマナー上欠席はできない。
ゴルフ場に着いたが、風もある、僕の風邪と自然の風だ。

ハーフが終わってから、鼻水と耳が詰まる。
体がだるい。
集中力も欠ける。
スコアは徐々に数字が増えて来た・・・・

早く上がりたい、サウナと風呂に入りたい。
表彰式はどうでもいい・・・・
結果46-51=97打 最悪だぁ~ 着外で終わる。

早く風呂から出て、帰ろう・・・・・
家に着いたら、日ハムも負けてる。
段々風邪、鼻水、とせきと、耳が・・・・

早く寝よう、明日午前3時から、サッカーワールドカップだ。
ホントに、俺は馬鹿な奴だ。 風邪が治るはずないべや・・・
Commented by しゅう3 at 2010-06-24 21:54 x
マジっすか…
風邪でもゴルフ行くその心意気見習いたいっす。
けど、お大事にして下さい‼
Commented by zipang830 at 2010-06-25 18:00
しゅう3 コメント有難う。
好きなものは、解りますよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2010-06-24 21:12 | ゴルフ | Comments(2)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー