人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の風邪は・・・

昨日、風邪も引いてるのに朝3時から
サッカー観戦したのが、又悪くなってる
のかな?
熱は無いが、喉痛い、鼻が詰まる、咳がでる、
耳が詰まったように聞こえない。
何となく体がだるい。
病院にも行かないで市販の薬と栄養ドリンクで
自己治療。

仕事で、お客さんと話しをしてたら、耳が詰まる
ようで、しつこいですよと聞いた。

みんなに、風邪引いてるのに、よくゴルフするよね。
馬鹿でないの?歳なんだから・・・・と・・・
でも、1人だけ、僕と同じ血液型の次男が、
『スコアは90切ったのかい?』と言われた。
心配より勇気づけかな?

よーし、29日迄に体調を完全に取り戻し、36ホール
のコンペで頑張るぞと、誓ってる、馬鹿親父だった。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2010-06-25 18:19 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー