人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院その5

手術の前日になってまず朝から腸の中を
空にする水2リットルを飲む。
これが又大変なんです。
便が水のようになるまで飲み続けるのです。

家族に集まってもらい手術に対する説明が執刀医
よりあるのです。
手術後の合併症等約1時間の説明。
医療事故もあり法律等で説明が必要なのです。

その後、今度は麻酔科の看護師の説明。
しばらくすると、麻酔の担当が訪れ同じような説明。
全身麻酔ですので、痛みはありませんよ。
背中に針を刺しますが痛み止めです(後にこれが
問題でまず1回目のイベントとなる)、痛みも解消さ
れますから、心配ないですよ・・・・・

食事も無く、水ばかり飲み、消灯9時になり明日の
朝を迎えることになる・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2010-10-04 16:50 | 病院 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー