人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気病院その10

手術は成功したもの?その後は2回ものイベントが
ありました。
9月19日頃講師よりそろそろ退院しますか?
僕『それでは24日頃でも』
講師『チョット待って、僕らの予定がぁ~後で返事します』
なってこった、ベットの調整かい?
隣のベットの人『随分かってだよね、ひどいもんだわ』

大学病院も経営だよね、医師、看護師以外は100%外部
へ委託なのです。
僕は、結局退院は27日にしました、イベントもあったし、風呂
等も病院で経験し問題のないよう退院したかったのです。
外科は取るものは取って、傷口はばい菌がはいらないように
注意して傷がふさがれは良いのだと思いました。
胃薬を中心に飲み、傷口はガーゼを取り替えるだけです。
いよいよ、退院の日が近づく・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2010-10-09 19:13 | 病院 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー