人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の国会議員を観て

待ち合わせの時間、久々にテレビで予算委員会の質疑を観た。
与党政府も野党も全然変わってなく、我々国民は、ばからしくなってくる。
野党の質問も、非常にくだらないし、総理を含め閣僚も回答がなってないね。

僕も、選挙では民主党に1票入れ、一度政権交代させどのようになるか?
少し楽しみだったが全然進歩ないし変わりなし・・・・・
だからといって今の野党が政権握っても?・・・・・不透明だ。

聞いていても、これでは今後の日本の未来は・・・・
議員だけが、不況でも安定した生活だ・・・

最近はまともな総理大臣もいない日本。
言葉を知らない総理、任命した閣僚の不祥事等、辞任した総理が
議員辞めると言って又議員したいと・・・
現在の総理も決断力に欠ける、国民を引っ張るリーダーでは?

仕分けも、形だけでその後は全く進歩なし。
廃止や削減と言っても、実行し管理しなければ意味ないべさ。

大事なのは、お金が回る社会を作ることだね。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2010-11-19 23:13 | 政治 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー