人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリーグは渇 パリーグはアッパレ

セリーグは公式試合の開幕を3月25日に決めた。
しかし、昨夜読売巨人の渡辺恒雄会長は
『セリーグは25日だ、太平洋戦争で負けたときも、
選手、監督が試合したいというので3ヶ月後始めた
歴史がある、パリーグが延期するなら勝手にすれば・・・』
と球団会合の帰り報道関係にコメントしてた。

情けないと言うか、バカ野朗と言いたい。
殆どの選手は延期した方が・・・・の声であるのに、彼だけが
試合を・・・選手や球団職員等の家族や友人が被災、不明者
も未だ沢山いるし、原発もまだ解決してない・・・・
まして、東京は計画停電で巨人の球場は東京ドーム。
いったい何を考えてるんだ恒雄。
こんな状態で選手がプレーしても中には気持ちが入らない
選手もいるだろう。それこそ、無気力プレーだ。
相撲で言えば『無気力相撲=八百長相撲』と同じだね。
判定、セリーグに渇、渇、渇の三つだ。

パリーグは4月12日を開幕予定と発表。
公式までオープン戦で、義援金試合とする、アッパレだ。

はじめちゃんも、野球大好き人間で早く開催してほしいが、
大地震があって7日も経過してないのに、結論を出すべ
きでないね。
球団職員や選手スタッフが、現地に入り元気づけや、
出来ることを手伝い、ボランティア精神で支援することが
良いと思う。
被災者より、『有難う、そろそろ野球で私たちに勇気をください』
と言われた方が、野球も楽しいし、発展につながるでしょう。
Commented by haru123fu at 2011-03-17 16:48
はじめちゃん。blog開設から、ちょうど一年が経ちましたね。
最初の3ヶ月ぐらいは、更新が大変でした。
頭の中グチャグチャで。(笑)
でも、はじめちゃんが、淡々と更新しているので、
私も負けないで更新しなくてはと思いました。
最初は挫折しそうになりながら、更新できたのは
はじめちゃんのおかげです。ありがとうございました。
ようやくゆっくり生きられそうです。(o^-^o)アリガトー!
Commented by minnto at 2011-03-18 13:43 x
こんにちは。私も3年前ガンで手術しましたが、今は元気にやっています。更新を楽しみにしています。

「一万人集会、デモ」延期になりました。
http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2011-03-17 09:01 | 野球 | Comments(2)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー