人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリー記者

東電の原発事故の記者会見はminntoさんがUstreamで
動画生中継をしてますと情報を頂き時々見ています。
NHKや民放は一部カットして放送するので真実が解らないが
全てが解るのでよいと思います。

昨日の会見で、東電が汚染水を海に放出しましたと・・・・
ますます、最悪ですね・・・・
大手の報道記者は机にPCを置き、質問はただ配布用紙を
みて、確認質問で、我々が聞きたいことは質問してない・・・・
昨夜は、後ろで立っているフリー記者2名が、放水に対して
質問すると、東電幹部は回答できない・・・
2度にわたり、再度聞いてきます等・・・・・メチャクチャで・・・・

フリーの記者は鋭いところを質問している。
なるほどと思うし、記者は何故なんですか?どうしてそうなるんですか?
誰が放出しなさいと?政府に言ったのは誰ですか?
人体に影響はどれくらいですか?等・・・・
汚染水が海に流れると、漁業を含め大変だね・・・・

国際的にも日本は危ないと・・・・
僕の管理する店子はアルゼンチン人でタンゴ教室をしていますが、
先日、本国から一時帰国しなさいと命令があり帰国しました。
札幌は問題ないのですが、外国は日本として見てるのでしかたがない
ですね。

もう東電だけでは、解決処理できませんね。
民間だからいちいち法律が?だとか、東電の問題でなく国(政府)が
先頭になり、対処しないとまずいと思うのだが?

常に、もしかしたら?最悪の事を考えて対応するべきだと思う。
会見を聞いていても、いらいらする回答ばかり。
政府も二大政党を考えてる場合でない。
選挙や復興より、原発処理の方が先ではないのかな?
Commented by minnto at 2011-04-05 23:26 x
こんばんは。
京大原子炉研究所 小出 裕助教授インタビュー
沢山の人が視聴されました。
よろしかったら視聴して下さい。貼りつけときます。http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi3
Commented by minnto at 2011-04-05 23:52 x
訂正 小出 裕 → 裕章でした。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2011-04-05 18:25 | Comments(2)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー