人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、バカな政治家が・・・

今日は、楽しみにしてたゴルフ大会夏祭りが雨で中止で
ガックリして
そんな時テレビのニュースを観てたら、
先日、東日本大震災の復興対策担当大臣松本龍氏の
とんでも無い発言を聞いて又ガックリだ。

岩手県知事に会うとき、サッカーボールでキック。
マナーに欠けてる
知恵を出したところは助けるが、出さないところは助けない。
九州の人間だから、東北の何市か何処の県か分からない。
国会議員だべ、大学卒業は嘘か?
宮城県知事にたいしては
県でコンセンサスを得ろよ、そうしないと何もしないぞ。
ちゃんとやれ。
今の言葉オフレコだ、書いたらその社は終わりだ。
言葉使いを知らないのか?

おまけに、官邸ではサングラスかけて歩く・・・・
民間の会社ならこんな上司については行かないね。
幹部の資格は無し。
管総理はまたもや、失敗の連続と野党も追及と言ってるが
そんな事を言ってる場合でなく日本はもう終わりだ・・・・

人間として、道徳、常識、マナーゃ思いやりを勉強してほしい。
衆院7回当選の60歳で父、祖父も議員で、庶民の心や
世間を知らない議員一家。

こんな人を当選させた、我々国民にも責任があるね。
こんなでは、復興には・・・・?
僕の義援金は何処へ・・・・・?
国家に携わる人間は信用できないな・・・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2011-07-04 18:24 | 政治 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー