人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間に感謝

ついにブログが正常になりホットしました。
仲間のharuさんご協力有難う。

パソコンも12年以上使ってるのでそろそろ離婚して
新しい若いパソコンを求めないといけないのかな?

僕には、もう1台のMYパソコンがあるのです、
自分でソフトを造れるPCリコーMYマイツールで
もう20年近くになりますが、故障はなく長持ちで
元気です。
しかし、現在は生産もしてませんので、病気になったら
お別れです・・・・
ワードやエクセル等と同じようなソフトを造れるのです。
どうしても、慣れているので、別れることが出来ないのです。

今回は、久々悩みました・・・色々考えたり、どうしょうか?
と考えることで、脳に刺激を与えるので良かったかもね。
常に+思考で考えることが大事かも。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2011-09-06 11:33 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー