人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬サンデイ

今年で第4回になるミーナカップ(盲導犬チャリティコンペ)に参加。
滝のコースで開催90名の参加でした。
盲導犬サンデイ_f0227321_21445439.jpg

受付で募金をしました、盲導犬サンディがお迎えです。
盲導犬サンデイ_f0227321_21463797.jpg
盲導犬サンデイ_f0227321_21484434.jpg

やはり、利口な犬は眼が綺麗で優しい顔をしてるね
盲導犬サンデイ_f0227321_21502636.jpg

今日は時々小雨でした、久しぶりのゴルフで身体が・・・・・と言っても
1週間ぶりだよね(笑)アティストをして会場へ
盲導犬サンデイ_f0227321_21534726.jpg

食事は人数が多いのでバイキング・・・有難いね。
さて成績発表 北広島の裕ちゃんは100を切れませんでしたが28位でした。
盲導犬サンデイ_f0227321_21572932.jpg

はじめちゃんは、100を切りましたが今回は着外でした。
参加賞はグレープフルーツの袋詰めです
盲導犬サンデイ_f0227321_21594030.jpg

来週19日は敬老の日記念杯に始まり20日より地方遠征と続きます・・・・
病み上がりでこれだけゴルフ出来るのは幸せかな?
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2011-09-15 22:06 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー