人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔に戻る

昔に戻る_f0227321_2318571.jpg

約1年間タバコ(紙)を辞めたのだが、体重が減らず逆に増えてきた。
やはり食べすぎ(間食)がいけないのだ・・・・
そこで考えた、色々と調べてるとタバコは紙が悪いと判断した。
昔パイプタバコを吸ってたので、吸い出したが吸うまでにスタンバイで
時間を要するので辞めた。
又考えた、葉巻にしたら?・・・・葉巻のニコチンは強いが害のある紙よりは
と思い葉巻にした・・・
1日1本と決めた。
味はチェリーで甘い、女性等からいい匂いね・・・・カッコいい・・・
益々気分が良くなる(笑)
たばこを辞めた仲間からは、せっかく辞めたのに又かいな・・・
僕には、事情があるのです。

でも5本で550円(税込み)1本100円。
計算した、1本×365日=36.500円 月約3.000円
紙たばこの時代と比べたら経費は?

おそらく1日1本は無理だろうと、ひとり言を・・・言ってるはじめがいた。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2011-11-15 23:59 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー