人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツジム

今日は1月4日今年初のジムに行きました。
スポーツジム_f0227321_23321734.jpg

みんな初日から頑張ってるね・・・・
スポーツジム_f0227321_23364581.jpg

レッスンルームは初心者エアロを・・・無料だがどうしても入る勇気がない。
太ったのもたばこを止めたせいか? 手術したら少し痩せてもいいのに何故か
体重が増えやばいと思い(実はゴルフの為スタミナづくり)ジムに通い
1年と2ヶ月なのだが体重は一向に減らないのです・・・・
月謝は月5700円 月~土曜毎日通ったら日割り228円
週2回で日割り712円 週回で日割り475円
サウナ、風呂もあるのでスーパー銭湯に行くと考えたら(笑)

今日考えました、体重減はダルビッシュの精神でないと無理と感じ
ゴルフトレーニングプログラムに変更しました。
スポーツジム_f0227321_23473294.jpg

問題は継続できるかですね。
はじめちゃんは、いつも格好(型)からはいるもんね?
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2012-01-04 23:53 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー