人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプも終わりに・・・

ファイターズ沖縄名護キャンプも28日で打ち上げ。
今日はオープン戦の初日で楽天と対戦し勝利。
試合前に侍ジャパンの選手として糸井、齊藤佑、中田が選ばれた。
キャンプも終わりに・・・_f0227321_20232030.jpg
キャンプも終わりに・・・_f0227321_20233438.jpg


2月1日より毎日キャンプ生中継を観て、野球の楽しみ方を更に
覚えましたね。
特に注目は
鵜グ森選手→今年が正念場です。
木田投手→今年は何かしら意気込みを感じますね。
先発投手ローティは武田勝、ケッペル、ウルフ、八木、吉川、齊藤佑かな?
佑ちゃんは、未だ手先の感じで体重移動が?それと勝負玉がね?
でも、頭の野球をしてるので楽しみですね。

稲葉さんは2000本安打へ 糸井さんは3冠へ 賢介さんは3割へ
中田はホームラン王へ 陽さんはもう少しチーム野球を・・

ダルビッシュが抜けたので、投手人は昨年より6人で15勝をカバーすること。
打撃はスレッジさんも加わり小谷野さんも怪我さえしなければ
乗り切れるでしょう。

オープン戦で今年の栗山ファイターズ野球が解ると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2012-02-25 20:46 | 野球 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー