人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作業

枝豆の苗造りや花壇の準備を本当は土曜日に
行う予定でしたが、金曜日にススキノへ・・・・
14日ぶりに飲んだせいか又午前様でした・・・
帰り時間は?・・・・
そんな訳で土曜日は寝不足と二日酔いで好きな
野球を観ても目が・・・だからファイターズも負けた。

日曜日午前9時より枝豆の苗造り約100苗を一生懸命に
豆を植え付けました。
作業_f0227321_17265983.jpg
作業_f0227321_1727951.jpg

畑で野菜を何時も造ってるが、鷹の爪やピーマン、ししとう、アスパラ等も
ついでに
作業_f0227321_17301956.jpg
作業_f0227321_17302923.jpg

ついでに花も
作業_f0227321_17311218.jpg
作業_f0227321_17312678.jpg

時間も1時になって時々野球をみたり、競馬も観たりしながら
作業を終えた。
又ついでに、家の側に小鳥スズメ等がくるので小鳥小屋を造ってみた。
作業_f0227321_17351441.jpg
作業_f0227321_17352870.jpg

ただ心配なのは、カラスが花壇を突っつき悪戯されるので
心配だ。
でも、カラスが来ると、愛猫が口をあけてキッキッキーと叫ぶので
助かってる。
我が家のキャトガードマンだ。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2012-05-13 17:42 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー