人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバー会

昨日に続きプロ野球交流戦と同じはじめちゃんも
2連戦で、今日は滝のCCシルバー会の月例でした。
参加者はA、Bクラスで55名でした。
シルバー会_f0227321_20564012.jpg

コースコンデェションも良くノータッチになりました。
天候も昨日に比べゴルフ日和でした。
西コース1番
シルバー会_f0227321_20584662.jpg
シルバー会_f0227321_2059292.jpg

滝のの北キツネは真駒内より太ってましたね。
シルバー会_f0227321_2112013.jpg

試合も終わりまず本年度会長挨拶の総会からはじまりました。
シルバー会_f0227321_2121595.jpg

滝のの支配人と新スタッフも紹介です。クイズ支配人は誰でしょう?
シルバー会_f0227321_2135543.jpg

そして成績発表
シルバー会_f0227321_21345881.jpg
シルバー会_f0227321_2135148.jpg

ばめちゃんはグロス43-45=88 今年初の90切りでした。2アンダー
で第3位をゲット。
シルバー会_f0227321_21372615.jpg
シルバー会_f0227321_21374491.jpg

段々上昇傾向だぁ~
仲間の新会員 手稲の一幸ちゃんは42-47=89で21位
豊平の義明ちゃんは49-55=104でBB賞。
はじめちゃんの組はハンディ15のNさん44-41=85で5位僕と同じ町内会だった。
ハンディ6のFさんは42-37=79で9位 ハンディ8のIさんは39-40=79で
4位でした。
シングルの人から、はじめちゃんのゴルフ見てるとハンディは18は甘すぎると
言われた。でも真面目にコントロールカード出してるからしょうがないね。
いいときもあれば、悪いときも・・・・でも褒められて心の中で嬉しくて笑ってる。
他の人からも良く言われるが、自分はエブリワンゴルファーでいいのです。
Aクラスになると仕事に影響するしね(笑)
課題としては、パターが良くなれば平均82~86はキープできると
又ひとり言を・・・・・・

次回は5月21日滝のCC楽遊会 5月24日オークウッドCCオープンゴルフ
それまでに、パターの練習だ。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2012-05-17 22:04 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー