人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデント&もってる男

8月1日は苫小牧ブルックスCC2周年記念コンペWペリアに参加なので、
朝6時に車のエンジンを・・又バッテリーが002.gif7月17日
に続き3回目だ。急いでJAFに連絡30分でOK 急いで苫小牧へ
朝から雨が057.gif電話したら雨は小降りと・・・
7時30分のスタートだが、遅れると迷惑なので最終組へ変更願い
速度120k~140Kで7時25分に到着・・・疲れた~008.gif
仲間は裕ちゃんと一幸ちゃんで、大雨も止まずどうするかスタートも
遅れてるので悩みながらとりあえずコーヒータイムで待つこと8時30分
雨はあがりスタートする事に致しました。
アクシデント&もってる男_f0227321_17395963.jpg

相変わらずコースの整備に一生懸命です。お疲れさまです056.gif
アクシデント&もってる男_f0227321_1741487.jpg

最終ホール1時にはすっかり雨も止みました・・・
アクシデント&もってる男_f0227321_17432082.jpg

食事をして成績発表・・・
アクシデント&もってる男_f0227321_17443674.jpg

雨で欠席の人もいましたが、みんなブルックスのファンですね003.gif
アクシデント&もってる男_f0227321_17462082.jpg

前回は3人とも三桁の3人衆でしたが今回は
裕ちゃん51-51=102 おしい~ね。
一幸ちゃん44-47=91 パターは良くなりました。
はじめちゃん 48-48=96 ドライバーは治ったよな~
発表 裕ちゃん9位
アクシデント&もってる男_f0227321_175453.jpg

はじめちゃんは何と準優勝
アクシデント&もってる男_f0227321_17545916.jpg

キャロウェイのNEWカジュアルゴルフバックとコカコーラボトル1ケース
アクシデント&もってる男_f0227321_17583318.jpg

右のゴルフバックSPALDINGを使用して35年丁度新しいのをと思って
ました。娘のサッチーも良かったねと見つめてます003.gif
問題のクラウンはトヨタへ1晩預けて徹底的に調べてもらうことにしました。
アクシデント&もってる男_f0227321_184534.jpg

車の番号は830 自分の誕生日にしたのですが、
この№は矢沢永吉のファンはヤザワと読みプレミアム番号です。
そして、ある人はヤーさん(ヤクザ)の車だと言う人も居ます。
もうひとつ、拡声器もついてるので、覆面パトカーだと言う人もいます071.gif
朝からアクシデントもありましたが、はじめちゃん~もってるね~と言われ
006.gifの僕でした。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2012-08-01 18:21 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー