人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼門突破

毎月開催されている苫小牧ブルックスCCプラチナオープンコンペに
いつもの4人衆で参加しました。今年は今月で5回目となります。
はじめちゃんの組は1番スタートなので今日はチョット早めに着きました。
未だ誰も居ないので外で葉巻を吸いアイスコーヒーを飲みコースを
眺めてました。
鬼門突破_f0227321_2131554.jpg

小鳥の泣き声を聞き~イメージトレーニング003.gif
時間があるので今回はブルックスのクラブハウスを紹介しますね。
フロントです
鬼門突破_f0227321_2136282.jpg
鬼門突破_f0227321_21364331.jpg

プロショップです
鬼門突破_f0227321_2137142.jpg

ロッカールームです
鬼門突破_f0227321_2138756.jpg
鬼門突破_f0227321_21382433.jpg

落ち着きますね、そしてお風呂へ
鬼門突破_f0227321_21392925.jpg
鬼門突破_f0227321_21394245.jpg

浴槽は深くて気持ち良いですよ
鬼門突破_f0227321_21411829.jpg

サウナ、水風呂もあります
鬼門突破_f0227321_21415793.jpg

レストラン
鬼門突破_f0227321_21424297.jpg

特別コンペルームでプラチナは使用してます
鬼門突破_f0227321_21435241.jpg

いよいよスタートです
鬼門突破_f0227321_21514610.jpg
鬼門突破_f0227321_2152762.jpg

ハーフを終わりバック9で057.gif大雨もありました。
春に小鴨を観たのが大きくなり約50羽はいましたね。
鬼門突破_f0227321_21542058.jpg

今日の食事は中華コースで8品もありましたよ017.gif
鬼門突破_f0227321_21553999.jpg

そして表彰式競技はWペリア。担当の神戸さんより挨拶、よく頑張ってますね。
鬼門突破_f0227321_22918.jpg

マー君はニアピン賞、本当にスコアは別として必ず取りますね049.gif
鬼門突破_f0227321_2211050.jpg

マー君56-51=107 裕ちゃん55-50=105着外 一幸ちゃん49-43=92着外
はじめちゃん46-43=89で3位ゲット
なりよりも、嬉しかったのはブルックスの最終ホール534ヤードパー5
2年間このホールは僕の鬼門ホールで
3打目は必ず赤の地域へ入り、1ペナで特設ティーよりグリーへ打つのが
当たり前で悩み鬼門ホールでしたが、今回3打ナイスオンでパーで終わった
のが一番嬉しかったのです066.gif049.gif
朝のイメージトレーニングが良かったのかな001.gif
景品はご当地静岡グルメ
鬼門突破_f0227321_22242066.jpg
鬼門突破_f0227321_22243757.jpg

浜松餃子学会認定の餃子セットと富士宮やきそばセットでした
鬼門突破_f0227321_22294174.jpg

長々となりましたが最後にブルックスでは10月1日より
すすきのゴルフガーデンBROOKSがオープンしますので宜しくね。
鬼門突破_f0227321_22332055.jpg

ブルックスのメンバーではないのですが、いつも会員なみに接待して
頂き感謝の意味をこめ宣伝させてください。
長いひとり言でしたが有難うございます058.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2012-08-23 22:42 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー