人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな吉井コーチ

ファイターズの優勝は吉井コーチの存在と思うね。
今回の優勝はコーチに捧げたいね001.gif
吉井コーチのブログを僕は何時も見てます。これだ1.2.3.-
優勝しました。
ゲームがなかったので、変な感じの優勝の瞬間だったが、喜びはいっぱいでした。
ほんと、選手達、よくがんばりました。

優勝決定の翌日のゲーム、大敗でした。(ホークス戦)
前日、祝賀パーティで酔っぱらう前に、明日、投げる投手には言ってあったけど、やられてしまいました。

先発は、武田勝。
予告先発のため、優勝が決まっても先発投手を変更できなかったので、投げてもらいました。
野手の主力がスタメンをはずれ、優勝後のまったりしたムードの中でも、投手は打たれると自分の成績に直結するので、集中して投げなければなりません。
そういうわけで、勝には余計な負担をかけたくなかったので、1回で交代しました。

リリーフ登板した投手達、それぞれ、失点してしまいました。
集中力の薄さと思いたくないが、どの投手も悪い部分が出てしまいました。
大事なゲームで、うまくいくよう、今日の失敗を反省しておきましょう。

札幌ドーム最終戦は、イーグルス戦です。
先発は、斎藤佑です。
今日のブルペンも、調子よさそうだったので、ゲームが楽しみです。
応援、よろしくおねがいします。

ほな、また。

優勝したのに、味気ない作文ですみません。
CSへの準備で、ちょっと忙しかってん。(いいわけやで)


キャンプ~試合全てスカパーで観て来ましたが、チームの状況は吉井コーチの
ブログで把握しましたね。
で、本日アメリカメジャーリーグでヤンキースが地区優勝しました。
イチローのインタビューで、ジーターがイチローに
これまでは、練習試合だ、本番はこれからだよとさすが名門のヤンキースジーターだね058.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2012-10-04 12:06 | 野球 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー