人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いて木田投手より

吉井コーチに続きDAKYこと木田優夫投手より
メッセージがありました。
続いて木田投手より_f0227321_1991953.jpg

ファイターズを戦力外になりましたが、木田(画伯)さん
続いて木田投手より_f0227321_19131421.jpg

の存在は大きかったと思いますね。
メールは
明日、
「U型テレビ」(UHB 月~金 午後3時55分~)
に出演させて頂きます。
「外一個ボール」の最終回です。
北海道の皆さん、是非、観て下さい!

応援して下さった皆さんに、お詫びしなければなりません。

23日のファンフェスティバル
24日のパレード
を欠席する事にしました。

本当は、今年のお礼の場なので、来年の契約に関係なく、皆さんと一緒に楽しみ、喜び、お礼と挨拶をしなければいけない事は理解しています。

なので、その日までに、引退と言う決断をしていたら出席しようと考えていたのですが、やっぱり、そんな決断は出来ませんでした。

ならば、来年、違うユニフォームを着る事、違う球場で投げる事を目指している氣持ちで、その場所、その時間を共有する事は申し訳ない氣がするし、失礼な氣がしたので、欠席する事にしました。

もう一度、ファイターズのユニフォームを着て、皆さんとお会いしたかったのですが、本当にスミマセン。

しかし、
どんなユニフォーム、どこの球場になるか分かりませんが、必ず、もう一度、マウンドに戻って、皆さんにお礼と挨拶をする事を約束しますので、許して貰えるでしょうか?

はじめちゃんは、DAKYを応援します051.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2012-11-21 19:18 | 野球 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー