人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井田孝則→続き

新井田孝則の演奏を見て、気分よく帰宅しようと
思ったのですが、1杯068.gifくらいはと思い
ゴルフの好きなママさんの店へ・・・・
ママが歌ってよ・・010.gifと言われ3曲歌うと
アベックが入ってきました。
誰も相手をしてくれないので葉巻に火を付けて・・・
写真は友人が撮ってくれたものです(次の店で)
新井田孝則→続き_f0227321_1442541.jpg

煙が・・・・
新井田孝則→続き_f0227321_14424291.jpg

そしたら、まあ~いい匂いね・・・032.gif
と言われ1本プレゼントしました。
新井田孝則→続き_f0227321_1444498.jpg

次の日、行きつけのたばこ専門店に行ったら
『はじめちゃんの紹介で、地方のセレブな人が、店の在庫全部買って行きましたよ005.gif』『はじめちゃん、有難う051.gif』と言われ
店の人からプレゼントを頂きました040.gif

でも、069.gif飲んだら相変わらず意志が弱いのか014.gif、家に着いた時に
新聞配達員さんとバッタリ会い『随分早起きですね・・』と言われたので
『えぇー、ジョギングしてるもんで・・・』と交わしました041.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2012-12-02 15:01 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー