人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

今年も、福袋を買いに・・・・
1月1日はゴルフ5の福袋を午前8時30分へ店へ・・・
予定していたキャロウエイの10.000円はすでに完売。
やはり47.500円相当で中身が良いので人気かな?
昨年はナイキだったが、今回はダンロップをゲットした。
福袋_f0227321_14224843.jpg

中身は・・・ゴルフより現在使用出来る物が多かった001.gif
福袋_f0227321_14243764.jpg

中身は5点だが、バックはジムに行くときに使えるね。049.gif
1月2日はホーマックへ・・・8時30分すでに行列だぁ~021.gif
10.000円が100個で、僕は81番目で整理券をゲットした。
30分外で待って入店し、まず1.000円の福袋をゲットし
10.000円の福袋を買った。紐の色は赤にしました。
福袋_f0227321_14321987.jpg

1.000円の中身はこれだぁ~
福袋_f0227321_14325883.jpg

10.000円はこれだぁ1.2.3.~・・・
福袋_f0227321_14353328.jpg

コーヒーメーカーは昨年もありましたので、コーヒーを飲む人に
プレゼンとしよう・・・・
色々と考えたら
ゴルフコンペの景品に活用するのも良いかもね・・・・041.gif
Commented by さたけわ~るど at 2013-01-04 19:47 x
明けまして、おめでとうございます。福袋のハシゴとは、頑張りますネ。

今年も、アレヤコレヤのお付き合いの程よろしくお願い致します。
Commented by zipang830 at 2013-01-04 20:21
さたけわ~るどさん、本年も宜しくお願いいたします。
相変わらず、年末~年明けも仕事が入り休みなのか
仕事なのか・・でも普段は自由ですから(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-01-02 14:46 | Comments(2)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー