人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦情

昨夜3時頃除雪車の音が聞こえた・・・・
何時も午後12時頃なのに珍しいなあ~と・・・と思い
朝、窓から道路を見ると何と舗装まで除雪はいいのだが
我が家の前は幅員6mですので往復で何時も除雪をしてくれる。
しかし、今回も一度通るだけでした。
おかげで敷地より約2m前に雪の固まりなので大変。
まるで意味が無いね・・・高齢者は大変だわね025.gif
苦情_f0227321_17295928.jpg

土木センターに電話しました。
前にも電話しましたが、今回も幅員6mなのに、一回通るだけです
 運転手が違うのか道路2m前まで行かないと駄目なんです。何時もと
 違うね、こんなんだら除雪しないでほしい、小さい除雪機で自分が
 しますから。私の家の廻りは高齢者が多く硬い雪はみんな大変と思い
 ますよ

 『運転手に聞いてみます・・後ほど電話します』と、電話は未だにこない。
除雪機で固まりを飛ばすのに自分の家だけで2時間だぁ~033.gif
苦情_f0227321_17382845.jpg

隣近所もして、4時間疲れた・・・・
前回電話してから、きちんとしてくれたのに・・・・
しかし、例年降雪量は同じなんだが、今年は・・・?
待てよ、もしかしたら春が早いかもね・・041.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-01-21 17:47 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー