人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王将

今日の昼食は餃子を食べに『いせのじょう』に行く予定
だったが、雪で車を止められないので・・・・
餃子王将白石店へ行きました。
スタミナをつけるため、レバニラ定食を注文065.gif780円
王将_f0227321_20471191.jpg

美味しかったね。
店長らしき人が、駐車場へお客が来ると『車のお客さん入り』と
元気に声を・・・とにかく活気があるね。
テレビで一度観たが注文してから、テーブルに来るのが早いね・・005.gif
又、行くことにした・・・003.gif
しかし、自宅に着くと・・雨のせいか車庫前はグチャグチャ参った033.gif
王将_f0227321_20532690.jpg

雪が積もった後の雨は最悪だね。
車も四輪駆動でなければ最悪だね。
ゴルフの練習にも行きたくないわ007.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-03-13 20:58 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー