人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車ドック

愛車のクラウン特別仕様も88.000kmに達しました。
車検は何時もユーザー車検1500円で受けてる、ディーラーに
頼むと車検手数料約25000円+整備料・・・・
変なところに、ケチクサイんだね。
エンジンオイル、エレメントは定期的に取替てるが、エアー
クリーナー、葉巻を吸うのでエアコンクリーナーを取替に・・・
ついでに、ブレーキパッドも見てねと・・・・
何と、後車輪ブレーキのクッションが固くなってるね・・・・
愛車ドック_f0227321_1903680.jpg

トヨタでは無料交換らしい。(欠陥車?と思っちゃうね)
何故か、クラウンには多いらしい・・・・
もっとも、仕事で毎日市内を走るしね・・・
仕事で使う車ではないのだ・・・040.gif
新しいのを付けたが改良されてるんだわね。
愛車ドック_f0227321_1962972.jpg

ついでに、下半身を見てみた・・・普段は観れないし・・ね。
愛車ドック_f0227321_1975296.jpg
愛車ドック_f0227321_1981075.jpg

新車の時、北海道は雪対策で薬剤散布するので防止塗装したが・・・?
でも、下回りは僕と似て問題無いようだ041.gif・・・
家に帰宅すると、何と枝豆1週間で・・・・049.gif
愛車ドック_f0227321_19131479.jpg

屋外と屋内では違うもんだね・・・・

僕も、枝豆に負けないよう成長しよう・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-05-22 19:16 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー