人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戯(いたずら)

僕は、昔から人をおどかしたり、冗談を言ったり、ふざけたり、
ドッキリさせたり、ビックリさせたり、が好きな男なのです017.gif
マンネリが嫌いなのかもね・・・・・
たとえば、ホームゴルフ場に行くときに・・・
車のトランクにはゴルフバックを入れて行きました。
何時もの人ポーターを楽しくさせたいので・・・・
このような方法で行きました。
悪戯(いたずら)_f0227321_19435695.jpg

到着するとその人は何となく元気がありませんでした。
トランクを開けようとしたら、『わーぁビックリしたぁー』と・・・・
でも、こんなの見たことないので喜びと、元気になりました。
そして、面白いからキャディさんにもと・・・・
悪戯(いたずら)_f0227321_194837100.jpg

その人は、キャディバックを運んで柱の影からキャディさんが、
ビックリするのを見てました・・・041.gif
それからは、僕も有名になりみんなと会うとニコニコ017.gif
その人も元気になりました。
こんな事も出来ます。
悪戯(いたずら)_f0227321_1953136.jpg

ドッキリカメラではありませんが、人がどんな表情と行動するかを
観察するのも楽しいです・・・・013.gif
そんな僕は、今日ホームセンターで子豚の置物を発見しました。
ゴム製で押すブーブーと鳴くので、子供達がどんな感じになるか
楽しみで買ってしまいました。
次女のサッチーを驚かしたいのです。
悪戯(いたずら)_f0227321_2003210.jpg

何んだぁ~と見てます。
悪戯(いたずら)_f0227321_201522.jpg

長男の佐助が、新入りか?と
悪戯(いたずら)_f0227321_2014771.jpg

サッチーも寄って来ましたが、腰が引けてます・・・・
悪戯(いたずら)_f0227321_2023843.jpg


猫は、人間と違い反応はいま一でしたね
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-06-21 20:08 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー