人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

ゴルフは、明日より2連戦・・・そして又続く・・・
もう22回もプレーしてるし、最近背中と腰が痛いので
アラ還もケア(メンテナンス)をしなければと思い・・・
午後から、スポーツクラブの『あすりは整骨院』へ・・
メンテナンス_f0227321_1931377.jpg
メンテナンス_f0227321_19311812.jpg

随分焼けてますね・・・と。かなり筋肉が・・・
約30分お願いし最後は・・・・
メンテナンス_f0227321_19333714.jpg

サウナと風呂に入り、明日の試合をイメージトレーニングだ。006.gif
保険も利用できるので、ゴルフの帰りにお願いしよう・・・と。
メンテナンス_f0227321_19354614.jpg

店の名前あすりは?と聞いたら、アスリートからとったらしい。
カタカナの方がいいかもね。
宣伝しました。040.gif

ゴルフも大事だが、身体をメンテナンスすることも大事だね。
下は元気なのでメンテナンスお断りだ
041.gif
Commented by あすりは at 2013-07-09 22:44 x
今日はありがとうございました(^ ^)
明日から頑張ってくださいね‼
体の事はお任せくださいまし*\(^o^)/*
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-07-09 19:43 | ゴルフ | Comments(1)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー