人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民チャリティー

8月のゴルフ第1ラウンドは千歳ザ・ノースカントリー
セガサミー開催御礼市民チャリティーコンペwペリアに参加。
千歳、苫小牧市民に御礼のコンペで特別料金です。003.gif
昨年もそうですが、僕は、札幌なので千歳の均ちゃんにお世話になりました。参加者は64名でした。
朝、ビックリしたのは、メンバーさんが、キャディバックをバイクに乗せてクラブ入りでした・・・初めてみましたね。005.gif僕も、ハーレーで今度行ってみるかな?041.gif
市民チャリティー_f0227321_17443290.jpg

コースコンディションも5日前とは変わってませんね・・・
市民チャリティー_f0227321_17452524.jpg

仲間は、アラ還のメンバー
左より裕ちゃん、均ちゃん、はじめちゃん、マー君
市民チャリティー_f0227321_17482698.jpg

名物ホールは沢山ありますが、OUT7番ショートホールは、
バンカーの中に北海道を模った花畑がありますよ・・
市民チャリティー_f0227321_17515686.jpg

いよいよ、成績発表でマー君が久々に飛賞55位をゲット
市民チャリティー_f0227321_1754711.jpg

僕ら3人は着外で参加賞は
市民チャリティー_f0227321_17551375.jpg

風呂で久々に自分の身体を見ると・・・・
日に焼けてるわ・・・・
市民チャリティー_f0227321_17563762.jpg

下は見せれませんの、手術の傷なので・・・006.gif
顔、首、腕も黒いね、乳首と変わらんわね041.gif

でも、今日は、課題を修復できました。
バックナインより、悩んだドライバーがインパクトの時右手を・・・037.gif
昔のボールに・・・しかし、バック9の5番ホールからで、既に遅し・・007.gif
現場で悩み解決、だからゴルフは辞められないんだよね・・・004.gif041.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-08-05 18:18 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー