人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回ブルックスプラチナ

毎月開催してる、苫小牧ブルックスCCオープンコンペ
ブルックスプラチナも5回になりました。
33名の参加で、僕らはアラ還4人衆で参加しました・・・・
又もや7時46分のスタートです。
何時ものように、モーニングコーヒーを飲みながら仲間に
上半期の写真をプレゼントしました。
第5回ブルックスプラチナ_f0227321_1851033.jpg

カズちゃんは、相変わらずパターの練習ですね。偉い003.gif
先日札幌オープンも開催され、コースコンデションは★3つですね。
第5回ブルックスプラチナ_f0227321_18532568.jpg
第5回ブルックスプラチナ_f0227321_18534585.jpg

8月に入り北海道もゴルフシーズン真っ只中、本州より観光ツアーが多く見られますね。
第5回ブルックスプラチナ_f0227321_18554889.jpg

フロント9終わるとバック9は、30分待ちなので休憩し記念撮影。
はじめちゃん、珍しく赤のシャツです・・・ゴルフ5の閉店バーゲン品だ006.gif
第5回ブルックスプラチナ_f0227321_191048.jpg

今日の食事は中華のコースですね。
何時も美味しいね・・・049.gif
第5回ブルックスプラチナ_f0227321_1922869.jpg

成績は、飛賞10位裕ちゃんゲット
第5回ブルックスプラチナ_f0227321_1934779.jpg

マー君飛賞30位ゲット
第5回ブルックスプラチナ_f0227321_194313.jpg

はじめちゃんと、カズちゃんは着外で、参加賞でした・・・
第5回ブルックスプラチナ_f0227321_1954298.jpg

長男佐助と次女サッチーが、参加賞でも内容いいんでないかい。と言ってくれました。

ところで、高速出口新千歳空港が新しくできましたので、自宅よりブルックスまで距離を測りましたが、自宅→高速苫小牧東。自宅→高速新千歳空港。も同じ距離でしたね。
帰りはブルックス→桂GC経由→高速千歳入口→自宅も距離は変わりませんでしたので、
従来通り、自宅→高速苫小牧東経由にする事にしました。
距離は同じでも、時間は早い結論でした。
飛行機に乗る人へ
新千歳空港出口より、空港までは従来の方が早く着きますよ。
信号が無いが、道路は1斜線追い越し禁止だし、距離も長いし。
これも、無駄づかいだわ
022.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-08-15 19:27 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー