人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了

我が、北海道日本ハムファイターズは・・・・
終了_f0227321_18552834.jpg

今日の試合スコアボードに記入するのを途中で止めました。
終了_f0227321_18554189.png

今シーズン
僕ちゃんは、スカパー602ガオラでキャンプ~今日まで休む事なく観てました。
前半でガックリで玄関横の花壇等の整理をしました・・
終了_f0227321_18592582.jpg

終了_f0227321_18594221.jpg

畑の整理は来週に行く予定・・・

整理をして再度試合を見たら?何と15-1で負けでした・・
もう、野球は終了です・・・047.gif
今日で、最下位よりクライマックスへは100%OUTです。
しかし、ファイターズも話題の豊富な球団でもあります
大谷が居なければどうなったか? ハンカチ佑ちゃんはいずこへ?
中田翔のホームラン王のみかな?

最大の原因は球団方針の
コーチも総入れ替えがもっとも原因と僕は見るね。
ベンチ見ても、コーチなのかと感じるのがしばしばだ・・・・
来季は、総ヘッドコーチ白井、投手ヘッドコーチ吉井の復活が無い限りは・・・
これも、駄目なら終了(END)だ・・・020.gif
でも、はじめちゃんのゴルフは終了しませんよ・・070.gif071.gif
Commented by ゴルフエッグ at 2013-09-24 08:53 x
玄関がちょっと上、は雪国ならではの設計でしょうか。

当方の地元でも中二階が入口の家が多いです。

今年はなんたってマー君の年ですからね~
なんとかユーちゃんもがんばってほしいですね~
なんだかんだいっても華がありますから・・・こればかりは天性ですからね。

きっと来年は、ブレイクする?でしょう!!
また、プロ野球をおもしろくしてほしいです。

お疲れ様でしたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-09-22 19:22 | 野球 | Comments(1)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー