人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総評

ついに、札幌にも雪が降ってまいりました・・・・
ゴルフも終わりの気配です。
そこで、本年度のゴルフをまとめてみました
総評_f0227321_2211812.png

4月8日にスタートし11月7日で終了。
214日間で58回(3.6日に1回の計算)
月別では、
4月5回(京都遠征) 5月8回 6月9回 7月8回 8月10回 9月7回 10月9回(滋賀県、三重県遠征) 11月2回

公式戦(ハンデ戦)18回で2位2回 3位4位6位7位
オープンコンペ(Wペリア)30回で優勝3回(景品はかなり頂いたね)
プライベート10回

午前ゴルフで午後より仕事もかなりありましたね。
後半はスコアもよくなりましたね001.gif・・・
年何回するのと言われ約60回かな?と言ったらビックリされましたね。005.gif
でも、倶楽部のAさんは130回と・・・005.gif
未だ、凄い人が居ましたTさん70歳後半で、年間230回で殆どゴルフの毎日で
おまけにマイカート(約60万円らしい)を倶楽部に預けてプレイしてるらしい・・・

来年はどんなゴルフかな?
シーズンまでゴルフから、夜フ069.gifになるのかな
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2013-11-11 22:36 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー