人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫煙室

僕ちゃんは、51年前からたばこを吸ってました、4年前に禁煙しました、
が又吸ってます(それは、手術の為でした)
スムーズに辞められたのですが、2年前に体重が増えましたね。
とにかく間食が多くなり、太って腹は出るし・・・・
国の特定健診でメタボの通達が来て指導を受けたが・・・002.gif
ジムで運動やゴルフや・・酒も辞めた・・が
駄目でした・・・それで、やせるのはやはりタバコだと思い再デビュー
考えた、たばこは紙が悪い、若い頃吸ってたパイプにしよう・・・と
吸ってたが面倒になったので現在は葉巻にしました。
煙の匂いがいいのです・・・011.gif
昨日、久しぶりに喫煙室へ行きましたらポスターが
喫煙室_f0227321_21224746.jpg

ズームインすると、変な文章だと思う
喫煙室_f0227321_21233580.jpg

喫煙室にはおかしいと思うのだが?
入口に看板で、未成年立ち入り禁止がいいと思うのだが006.gif
喫煙室には意味が無いね・・・
僕の葉巻の文章の方が未だ理解できるんだわ
喫煙室_f0227321_21254830.jpg

はじめちゃんは、
健康の為に吸ってますのよ・・・・
041.gif
人は、屁理屈と言うだろう・・・
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-01-19 21:38 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー