人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスピース

2月初旬より奥歯が腫れて・・・・
疲れかなぁ~と思いながら、僕の歯の主治医へ・・・
先生が歯ぎしりしてるんでないべか?
チョット削ってもらったら、以前より楽になりました。
歯ぎしりすると、歯茎が押さえられ負担が・・
人間は歳を重ねると色々とだね。
そこで、先生がマウスピースをしましょうと・・・
歯型をとり、今日出来上がりましたね。
マウスピース_f0227321_18232411.jpg

透明ですね001.gif
寝るときに着用する。
マウスピース_f0227321_1824402.jpg

普通に見ると透明で分からないね。
食事の時以外は普段も着用しよう・・・049.gif
歯も綺麗なような気がしますよね。
ひとり言ですが011.gif

先生に、このマウスピースいいね・・・
ゴルフのときもいいんでないべか?
と言ったら、ゴルフは違反らしいよ・・・と言われた。

心の中で、透明だから誰もわからないべなと
口が笑ってた
041.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-02-27 18:31 | 病院 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー