人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とこやさん

アラ還の後半になると歳のせいか
腹は相変わらず凹まないが、
ヘアースタイルは相変わらず気になるんです。
理容院、美容院と何軒変えたか・・・・
先月まで、美容院でパーマをかけたが
今一・・思うように・・007.gif
自分でヘアーマニュキアもしてるがね。
そこで、友人♀にいい店ないべか?と相談したら
教えてくれた・・
とこやさん_f0227321_1983724.jpg

ススキノのど真ん中です。細いビル階段で3階
『とこやの〇ん〇る』という店です。
昔から、ホストクラブの従業員とや〇ざ、が
ほとんどらしいです。
マスターと会って色々ススキノの話しをしてたら
ホストやってたの・・・?
と言われたから、クラブで無くスナックですと・・・
僕も46年ススキノで飲んでおりますので
冗談と昔話しでもりあがりました・・・003.gif
ようやく、自分の思ってたスタイルになりました。004.gif
自分で撮るのは難しいね
とこやさん_f0227321_1917619.jpg

ゴルフもするので、洗った後手くしでセットできるように
お願いしました。
この歳で髪の毛が、人よりあるだけ、幸せでーす。049.gif

おそらく、僕かマスターのどちらかが
くたばるまで付き合うでしょう・・・010.gif

熟年男は、今日も輝いていたと
又ひとり言の はじめちゃんでした
040.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-02-28 19:33 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー