人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考える僕

たばこを辞めたら間食が多いせいか体重が増し
メタボと言われ国の指導を・・・・
しかし考えた、又たばこを吸うと痩せるかな?
紙たばこは紙が有害・・パイプにしたが面倒になり
パイプ付葉巻にしました・・が現在は
考える僕_f0227321_1815012.jpg

グレープの香りで女性なんかは、『あら~いい匂いね~』016.gif
ゴルフの時等もキャディさんが、『何かいい匂いと思ったらお客さんですか』
と言われ、今では煙の匂いではじめちゃんと分かる今時の僕ちゃん。
猫も紙たばこの時は離れましたが、
現在の葉巻にしてからは離れません017.gif
いつものように行きつけの店へ
僕を見ると必ず3個用意しているんだよね。040.gif
考える僕_f0227321_1873232.jpg

4月から消費税の関係で値段を聞いたりしてる内に
俺、3個単位なんだが月何個買ってるべか?
と調べたら40個平均 考えたら
本数にしたら月800本も吸ってる 金額にして月19.200円(約2万)
年間230.400円以上だわ005.gif 
4月より1個500円 毎回1.500円だよなぁ~
吸うときは
車の中(乗り降りや渋滞の時)
机(PCや考え事をしてる時)
テレビスポーツ観戦(野球を観ながら興奮してる時)
力仕事と食後のいっぷくなんだがなぁ~・・・

考えた
熟年だ、健康の為に吸おう041.gif071.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-03-06 18:28 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー