人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジブック完成

ようやくデジブックが完成しました001.gif
前回失敗したのは、昔と違い表示方法が変更に
なりました・・・・
今回より、アルバムをクリックしていただくと
フルスクリーンで楽しめますよ
049.gif
但し、パソコンは観れますが、スマホやパッド関係は添付されません007.gif
円山動物園です


今まで、写真を多く貼り付けしたのですが
これからは、BGM付きのアルバムスライドショーを
楽しめると思います。040.gif

んで取り組み完成すると嬉しい
デジ女に010.gifだい
Commented by haru123fu at 2014-03-09 10:39
おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ついにやりましたね!(拍手)
やはり、見応えがありますね。動物たちカワイイ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Commented by zipang830 at 2014-03-09 13:41
有難うございます。
苦労しました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-03-08 12:07 | Comments(2)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー