人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診

年に4回の検診で今年最初でした。
今月ガッツリ068.gif069.gif呑んだので
心配でした・・・が再発も無く安心003.gif
何時もドキドキしながら病院へ・・
MR画像もOK
毎日の体重と血圧等計測表を提出したら、チョット血圧が
高いみたいようなので薬を頂いた。
毎日測定して、マメだねと褒められた001.gif
自分にマメだけど、女性にはマメでないんだよねと
言ったら先生が003.gif017.gif041.gifと笑ってた。
それとチョット糖尿の気配も?と言われた007.gif
やはり、間食だ021.gif
最近、毎日のようにコンビにでドリンクも飲んでる020.gif
カロリーゼロを飲むようにしよう・・・
真面目にジムを活用しないと・・・・
ゴルフの練習したいが、雪で・・・・
反省してるはじめちゃんです037.gif
お知らせがあります
検診_f0227321_189448.jpg

第13回肝臓病教室(生活習慣からくる肝臓病)

勉強してきます006.gif
参加無料ですよ
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-03-10 18:22 | 病院 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー