人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆vol-1

5月1日に入り、ようやく枝豆の苗造りを始めようと思います。
物置(旧犬小屋)で
枝豆vol-1_f0227321_1834722.jpg

何かゴソゴソ音が・・・・
枝豆vol-1_f0227321_1842360.jpg

何と、野良猫が居ましたが、僕を見ると一目散で逃げました・・・・
今年は車庫でスタンバイだ。
枝豆vol-1_f0227321_186761.jpg

奥にブルーシートで見える車は、米国のリンカーンです。
グリーンの別注色で現在は乗ってません、車検もパスです。
枝豆vol-1_f0227321_188141.jpg

誰か、安くしますので買って頂けませんかね・・・040.gif
いよいよ、枝豆のスタンバイ
枝豆vol-1_f0227321_1891578.jpg

昨年は100本で今年は200本が目標です
枝豆vol-1_f0227321_189592.jpg

明日、不足分を買いにいかないと・・・・
都度、はじめ流苗の作り方を公開しますのでご参考に・・・
今年もゴルフとはじめ農業が始まるのでした066.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-05-01 18:16 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー