人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習ラウンド

札幌カントリークラブ羊が丘コース
練習ラウンド_f0227321_2059375.jpg

27日関西奈良のOGMゴルフクラブで遠征試合と
6月1日は羊が丘コースで月例があるので
G友カズちゃんと昼よりメンバータイムで練習ラウンドしました。
グリーン周りの桜の木は満開です
練習ラウンド_f0227321_2124329.jpg

カズちゃんは、グリーンで課題のパターの練習してます。
練習ラウンド_f0227321_2145468.jpg

メンバーは
練習ラウンド_f0227321_2164888.jpg

左より、はじめちゃん、西さん、カズちゃん、山田さん
デポットで苦しみましたが17番まで3アンダーペース
ところが、最終18番ホールで2打目安全策でアイアンで打つのを欲を出してU3でショット、ボールはキックが悪く
右林の崖へ・・・・・
おまけにピンが見えずリカバリーレイアップが飛び過ぎてOB・・・・
やはり欲はダメですね・・・・
でも、〇欲は健在です011.gif
サウナに入り、自己分析と反省・・・039.gif
倶楽部を出るときは6時で057.gifでした007.gif
練習ラウンド_f0227321_2119595.jpg

27日は奈良県も057.gifの予想です。
雨にも負けず
ゴルフにも負けず
とひとり言のはじめちゃんがいました・・・

名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-05-21 21:26 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー