人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一休み

26日より関西奈良方面へ遠征試合なので
まずパーマを・・・・
はじめちゃんのご用達ススキノど真ん中
とこやのがんばるへ・・・・
一休み_f0227321_16404217.jpg

3Fまで、階段がキツイ・・・・008.gif
でも、運動だぁ~
一休み_f0227321_1641769.jpg

10時30分にスタート・・・・
Sマスターは船舶の免許を持ってるので韓国の沈没船の話・・・・
僕と同じで勝負ごとが好きなのでパチンコと競馬の話・・・・
で、店を出たのは1時頃・・・昔話に大盛りあがりでした。
そして、久しぶりにラーメン五丈原本店へ・・・・
一休み_f0227321_16463192.jpg

みそラーメンです、味は札幌1番ですよ・・・いや日本一049.gif
チャーシューはとろけます・・・・美味い
一休み_f0227321_16472916.jpg

久しぶりなので味付けたまごをプレゼントしてくださいました051.gif
一休み_f0227321_16483650.jpg

五丈原のラーメンは星★★★★★ですね。
悪いけど、さん八、時計台、ススキノ屋台ラーメンは〇級と思います。

明日は、遠征試合に向けてマッサージに行こう・・・006.gif
アラ還ゴルファーは前進してます010.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-05-23 17:00 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー