人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウン

僕は、トヨタクラウンの愛用者で35年以上乗ってる
現在の車も走行100.000kmに・・・・
クラウン_f0227321_15393472.jpg

クラウン_f0227321_1543452.jpg

オイルとオイルエレメントとエアーエレメントとついでに
葉巻を吸うのでエアコンエレメントを点検交換・・・
最近スタートダッシュとエンジン音がうるさい感じがするので
エンジニアにチョット乗って調べてくれるかい?・・・・
とお願いしました。
エンジニアの人が、調子いいと思いますよ・・・・
そうかい、俺はクラウン何代も乗ってるがぁ~
気のせいかなぁ~・・・
そしたら、若いエンジニアの人が
実はぶっちゃけ、我々、実際高級車には普段乗ってないので・・・
と笑顔で・・・それもそうだよね006.gif
『あの~、実は研修会で勉強したオイルに入れるいい潤滑剤があるのです。
オイルも長持ちしますよ・・・摩耗も少なくなるし』と言われたので
まあ~車が長持ちするんだたら入れてみるかい。
クラウン_f0227321_15511288.jpg

トヨタを出て運転したら、何か違うような気がしました。
混みで6.000円にしてもらった。
たぶん、気のせいだと思うのだがね・・・・011.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-06-03 15:59 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー