人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島松コース

第3回札幌国際CC島松コースの
倶楽部主催オープンコンペSペリアに久しぶりに参加しました。
やはり朝6時30分頃も期待通り雨057.gif
島松コース_f0227321_16413441.jpg

島松コース_f0227321_1641484.jpg

僕も早いが車を見るとカズちゃんだ。早いね・・・・001.gif
島松コース_f0227321_16423126.jpg

女子プロmeijiカップトーナメントが今年も開催されます。
島松コース_f0227321_16432036.jpg

今回もかなりの参加者です・・・受付も2人です
島松コース_f0227321_1644848.jpg

参加者も多いが僕はすぐ065.gifは?
島松コース_f0227321_1645856.jpg

参加者は現金支払いです・・・065.gifかなりの売り上げだね040.gif
1番目7時21分スタートです
島松コース_f0227321_16471430.jpg

カズちゃん、裕ちゃん(久しぶりです)、はじめちゃん
バック9より晴れましたね。
ラフは深かった・・・ため息も深かったあ・・・
1組目スタートでしたので、フロント9は1時間半で終わり
バック9は一般の人達が前に居たので詰まりリズムが・・・007.gif
オープンコンペだからしょうがないね006.gif
風呂でくつろぎ食事をしながら雑談し最終組を待ちました。
島松コース_f0227321_1657923.jpg

コーヒーも3杯おかわりだ・・・037.gif
結果運も悪く全員着外で参加賞
島松コース_f0227321_16572250.jpg

明日は、仕事でゴルフは休みで
19日は滝のコース公式シルバー会だ。
考えるともうすでに16回なので3.9日に1回のペース
はたして、今年は何回になるのか?
年金ゴルファーは辛いね048.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-06-17 17:06 | ゴルフ | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー