人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解と納得

会社が休みなので、郵便だけ確認に行きましたら
郵便受けに不在配達が・・・・・
中央郵便局に電話・・・・
あと、配達員1時間後に帰社しますので取りに来て下さいと。
郵便局の窓口へ・・・
はがきを提出し、何時ものように本人確認の為免許証を
提出し番号を控えられました。
次に、会社の名刺ありますかと?
あるよ。
名刺見せてくださいと・・・・
前から、変で、めんどくさいので聞いたのです。
名刺必要ないべさ・・・・免許証の番号控えあるしサインするので
何で?
決まりなんです。
じゃ、会社の規定マニュアル見せてよ。
ないんです。
それは、おかしいべさ。俺は、文句でなく何か変なんだよな?
会社に届けたときは、だれが受け取ろうがサインだけだよ。
転送しても、ただサインのみ・・・・
何で、お客がわざわざ取りに来てるのに・・・?
免許証でいいべさ・・・
決まりなんです・
じゃ規則を見せてよ・・
無いんです・・・・
とやりとりして、疲れた・・・・ので
仕方なく名刺を・・・・
何時もの、はじめちゃんなら、責任者呼んでと・・・・
体力の限界で・・・・

これなら、再配達か転送がいいね・・・・・
でも、何か理解できるが、考えると納得がいかないのだ。
僕は、未だボケてないのかもね
043.gif
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-06-18 14:21 | Comments(0)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー