人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良親子よいずこへ・・・

野良ネコの親子に昨日水と餌を与え、扉を少し開けて固定した。
朝覗いてみると、餌は少し食べて居たので安心だ。
野良親子よいずこへ・・・_f0227321_19594418.jpg

そして、3時頃に再度覗いてみたら・・・
野良親子よいずこへ・・・_f0227321_2003229.jpg

野良親子よいずこへ・・・_f0227321_2004162.jpg

餌は残って居た・・・・
何度も、探してみたが隠れてないようだ・・・・
昨日見たときは、段ボールの中に居ました、
おそらくオッパイを・・・・
猫は、警戒心が強く居場所が心配になり子猫を口で加えて何処かに移動したかもね?
僕を見つめてる一匹の子猫の顔が忘れないのだ・・・
野良親子よいずこへ・・・_f0227321_2082497.jpg

野良親子よいずこへ・・・_f0227321_2083870.jpg
野良親子よいずこへ・・・_f0227321_2084854.jpg

何か、悲しくなってきた・・・007.gif
今も、待ち続ける僕だった・・・・025.gif
Commented by haru123fu at 2014-07-05 19:44
本当に可愛い子猫ちゃんでしたね。
野良猫は餌をくれたところにまた来ると聞きましたが、
はじめちゃん、あまりションボリしないでね。
名前
URL
削除用パスワード
by zipang830 | 2014-07-04 20:14 | Comments(1)

何でも自由に・・・ひとり言ですから


by はじめちゃん
カレンダー